茶碗蒸しには栗

アクセスカウンタ

zoom RSS ハタタテダイくん,,,,orz

<<   作成日時 : 2010/06/19 01:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ミスジくんに続いてハタタテダイくんも★に。。。。。。(T人T)


原因は違うと思うけど、立て続けに落とすとなんかね。


凹むよね。




2度目のポップアイでそれでも直前まで餌もばくばく食べてたんだけどなあ。




急変でした(=_=)




ちゃんと薬浴してあげたら違ったのかも。




せめてハナダイ隔離とか。



無用なプレッシャー与え過ぎなんだよねえ。






ヤスジ・ミスジ・ハタタテダイと同時に迎えた3兄弟。


ヤスジくんだけになっちゃった(´・ω・`)


もともとヤスジくんメインで、あとはお供な感じだったんだけどね。


やっぱミスジもハタタテくんもかわいいわけで。





彼らのおかげで隠れることもなかったヤスジくん。

バケツの中でさえミスジくんが居なくなったらとたんに隠れてるし…。



ヤスジくんは白点もほぼ取れて元気。

メイン連結水槽の魚ブロックに入れちゃおうかなあ…。



コンゴウ&クロマメくんは90cm水槽の白点駆除が終わるまでしばらくバケツ。

クロマメくんはきれいになったけど、コンゴウくんはヒレとか眼とかにごったままだし。

なんだかなあと思って本日淡水浴もしてみたけど…

んー、やっぱハダムシとかじゃなさげ。



白点がしつっこいだけなのかなあ。





で、これなに?


画像


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハタタテダイくん,,,,orz 茶碗蒸しには栗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる