茶碗蒸しには栗

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置つーか存在を忘れかけてたブログだけどブラウザがちゃんとログインしてくた(・▽・)ノ

<<   作成日時 : 2010/07/31 01:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんつーかそもそも飼育メモ的に始めたブログだもんで。

twitterで充分になった感が…(汗



↓ブログ的にまとめてくれるページもあるし。


http://twilog.org/kuma03




いちおう最近の出来事を。





ハクテンカタギオウギチョウ、ポチリ♪

でもオウギは状態悪いとかで届いたのはハクテンカタギくんだけ。

袋の中で元気に泳いできょろきょろしてた厚みもそこそこある良個体♪



しかーし、水あわせのときからちょっと様子が…

やけに水面を泳いでる。


水槽に入れても若干覇気がないかな?


それでも元気に水槽内をチェックしてたりで。




その後いろいろいぢったのもあるんだけど…。



夜中には★ってました…orz



今考えると高水温に耐えられなかったかな、と。

30度近いんだもの。


そりゃだめだろーって(´・ω・`)



だってー、うちの連中元気に泳いでるからさあ(・A ・)

せめて数日は温度押さえといてあげればよかったかな。


ショップさんだってわざわざ保冷剤入れて送ってくれてるのにね。

あまりにも考え無しで申し訳ない。

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放置つーか存在を忘れかけてたブログだけどブラウザがちゃんとログインしてくた(・▽・)ノ 茶碗蒸しには栗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる